ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.861 【青土】マンドラローズ・ブルー

マンドラローズから

 

投げナイフ 火炎弾 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 プランクトン液 青砂金 ヴォルカニックガラス ブルーフラワー ブルーカラント

 

投げナイフ 火炎弾 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 プランクトン液 青砂金 滑らかな白泥 ブルーフラワー ブルーカラント 結晶化した樹液

 

投げ石 投げドクロ 魔狼のすじ肉 か細い大腿骨 スフィンクスの瑠璃羽根 エラナウォーター 青砂金 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

抗侵薬 投げドクロ 魔狼のすじ肉 か細い大腿骨 エラナウォーター 青砂金 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント 結晶化した樹液

 

癒しの妙薬・上 毒消しの薬 複合器官 か細い大腿骨 エラナウォーター 青砂金 滑らかな白泥 ブルーフラワー ブルーカラント

 

毒消しの薬 手投げ爆弾 魔狼のすじ肉 狂巨人の尺骨 渓谷の湧き水 青砂金 滑らかな白泥 ブルーフラワー ブルーカラント

 

癒しの妙薬 毒消しの薬 複合器官 狂巨人の尺骨 発泡水 青砂金 滑らかな白泥 ブルーフラワー ブルーカラント

 

 

以下失敗例

 

マンドラローズから

 

精霊のタリスマン 複合器官 か細い大腿骨 発泡水 青砂金 滑らかな白泥 ブルーフラワー ブルーカラント