ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.128 マンドラローズ・レッド

チリ マンドラローズから

 

投げナイフ 火炎弾 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 血染めの赤布 レッドセージ オールドゼラニウム

 

抗侵薬 複合器官 か細い大腿骨 万物融解液 発泡水 滑らかな白泥 血染めの赤布 レッドセージ オールドゼラニウム

 

投げナイフ 火炎弾 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 白い酒元液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 白獅子の毛皮 オールドゼラニウム

 

投げナイフ 火炎弾 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 ブラックタール 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ブラックウッド 紫アニス イエロータイム オールドゼラニウム

 

癒しの薬 万能薬 マンティコアのサソリ尾 か細い大腿骨 白い酒元液 発泡水 滑らかな白泥 白獅子の毛皮 オールドゼラニウム

 

解印の水薬 謎の臓器 侵食された巨大眼球 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 オールドゼラニウム