ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.112 マンドラブーケ・ホワイト

チリ マンドラフラワー・ホワイトから

 

投げ石 投げドクロ 抗侵薬 キャリーの特製サンドイッチ 魔狼のすじ肉 魔獣の肝 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 秘伝キノコシチュー カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 森王のサラダ カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント 灰かぶり草 火炎草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 巨大な硬骨 変異した獣骨塊 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

 

イベントチケット【ホワイトデー】 石化下し ハーブサラダ 火炎弾 太い硬骨 竜の大骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー 灰かぶり草 火炎草

 

 

以下失敗例

 

チリ マンドラフラワー・ホワイトから

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 魔獣の肝 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 練成発破弾 巨大な硬骨 魔力を帯びた骨 黒ドクロ 変異した獣骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 練成発破弾 黒ドクロ 変異した獣骨塊 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 巨大な硬骨 変異した獣骨塊 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 ふかふかの土

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 魔獣の肝 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 練成発破弾 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

イベントチケット【ホワイトデー】 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス フロストメタル ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草