ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.039 マンドラローズ・ブルー

マンドラローズから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 投げナイフ 謎の臓器 上質の白骨 か細い大腿骨 万物融解液 渓谷の湧き水 プランクトン液 骨片砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント オールドゼラニウム ローズ・メガドシス

 

癒しの特撰薬 石化下し 万能薬 不吉な死肉 か細い大腿骨 プランクトン液 白輝砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント ファーラナミント

 

石化下し 投げナイフ 火炎弾 リザードの毒腺 か細い大腿骨 エラナウォーター 絹砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

癒しの薬・上 抗侵薬 応急薬 大きなケモノ生肉 か細い大腿骨 エラナウォーター 粗砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

 

以下失敗例

 

マンドラローズから

 

石化下し 投げナイフ 火炎弾 リザードの毒腺 狂巨人の尺骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

石化下し 投げ石 火炎弾 亡者の腐肉 狂巨人の尺骨 発泡水 魔泥砂 白輝砂 サンドクリスタル 骨片砂 追憶の砂 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

石化下し 精霊のタリスマン 応急薬 亡者の腐肉 狂巨人の尺骨 発泡水 サンドクリスタル 骨片砂 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

石化下し 精霊のタリスマン 応急薬 亡者の腐肉 狂巨人の尺骨 発泡水 粗砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

石化下し 精霊のタリスマン 応急薬 大きなケモノ生肉 狂巨人の尺骨 発泡水 粗砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント

 

癒しの薬・上 抗侵薬 応急薬 大きなケモノ生肉 狂巨人の尺骨 エラナウォーター 粗砂 滑らかな白泥 瑠璃色の竜鱗 ブルーフラワー ブルーカラント