ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.503 【銅】マンドラフラワー

【銅】マンドラゴラ・成体から

 

抗侵薬 投げ石 キャリーの特製サンドイッチ カースドスカル 竜の大骨塊 狂巨人の尺骨 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 狂巨人の尺骨 か細い大腿骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 抗侵薬・上 ガラ漬け強壮酒 狂巨人の尺骨 か細い大腿骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 抗侵薬・上 ガラ漬け強壮酒 狂巨人の尺骨 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 精霊のアミュレット イベントチケット【ホワイトデー】 太い硬骨 魔力のこもった巨骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

 

以下失敗例

 

ノーマル フラワーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 火炎弾 滑らかな白泥 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

青銅のインゴット 銅のインゴット 鈍鉄のインゴット 鉄のインゴット 練成プレート片 玉鋼のインゴット レッドクロム 孔雀銅のインゴット 紅合金のインゴット 藍鉄鋼のインゴット

 

 

【銅】マンドラゴラ・成体から

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 解印の水薬 万能薬 抗侵薬・上 変異した獣骨塊 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 解印の水薬 抗侵薬 抗侵薬・上 変異した獣骨塊 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮 太い硬骨 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 紫色の花弁

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮 太い硬骨 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 変異した獣骨塊 太い硬骨 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 紫色の花弁 謎の甲羅片

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬・上 蛮族の大丸薬 変異した獣骨塊 太い硬骨 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 プランクトン液 高粘度スライムリキッド ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ 侵食魔の骨片

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 抗侵薬・上 竜の大骨塊 狂巨人の尺骨 か細い大腿骨 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬 抗侵薬・上 カースドスカル 竜の大骨塊 狂巨人の尺骨 か細い大腿骨 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ロックレザー 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬・上 太い硬骨 竜の大骨塊 か細い大腿骨 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ 侵食魔の骨片

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 守護神のアミュレット 精霊のアミュレット 万能薬 魔力のこもった巨骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

解印の水薬 抗侵薬 光の特薬湯 イベントチケット【ホワイトデー】 魔力のこもった巨骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド ふかふかの土 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

匠の伐採ナイフ イベントチケット【ホワイトデー】 魔力のこもった巨骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

守護神のアミュレット 万能箱開け工具 イベントチケット【ホワイトデー】 魔力のこもった巨骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 解印の水薬 石化下し 抗侵薬 万能薬 投げドクロ か細い大腿骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

抗侵薬 光の特薬湯 イベントチケット【ホワイトデー】 魔力のこもった巨骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 匠のピッケル 匠の伐採ナイフ 万能箱開け工具 太い硬骨 魔力のこもった巨骨 発泡水 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 紫色の花弁 古代ソテツ