ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.116 マンドラマッシュルーム・ホワイト

チリ マンドラゴラ・幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 抗侵薬 練成発破弾 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 白輝砂 サンドクリスタル 滑らかな白泥 白鉛鉱 白骨岩 水晶 キンガライト 大きな魚眼石 ツキヨタケ マモノノコシカケ パールマッシュルーム 千年苔

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 解印の水薬 万能薬 抗侵薬・上 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 白鉛鉱 白骨岩 水晶 大きな魚眼石 ヤミイロタケ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 抗侵薬 グリルドマッシュルーム 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 水晶 ヤミイロタケ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キノコソテー グリルドマッシュルーム プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 水晶 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

解印の水薬 石化下し 守護神のアミュレット 万能薬 盗賊の小鍵 プランクトン液 高粘度スライムリキッド 滑らかな白泥 水晶 ニオイタケモドキ タソガレダ