ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.017 マンドラマッシュルームズ・ブルー

マンドラマッシュルーム・ブルーから

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス  蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 抗侵薬・上 エラナウォーター サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 アメジスト サファイア ラピスラズリ キンガライト 大きな魚眼石 ヨドミタケ トロールの毒苔 ヤミイロタケ トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ 結晶化した樹液 

 

癒しの薬・上 キャリーの特製サンドイッチ エラナウォーター サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 キンガライト 大きな魚眼石 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス  抗侵薬・上 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 渓谷の湧き水  エラナウォーター サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 アゲート ルビー エメラルド 魔晶石 大きな魚眼石 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 渓谷の湧き水  サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 ガーネット ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 守護神のアミュレット 万能薬 森民の古鍵 渓谷の湧き水 エラナウォーター サンクトサップ 滑らかな白泥 ガーネット ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

 

以下失敗例

 

マンドラマッシュルーム・ブルーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 秘伝キノコシチュー 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 特級香木 腐朽木 ラスニテ産ハードウッド 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス  蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス 振鳴石 黒刃の破片 もろい砂岩石 ガーネット 大きな魚眼石 パールマッシュルーム トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上  濃厚ガラエキス・上 万能薬 キャリーの特製サンドイッチ エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 キンガライト 大きな魚眼石 ごわついた鰐皮 ロックレザー 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダケ 透明な粗砂 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上  濃厚ガラエキス・上 万能薬 キャリーの特製サンドイッチ エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 キンガライト 大きな魚眼石 ごわついた鰐皮 ロックレザー 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダケ 透明な粗砂 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上  濃厚ガラエキス・上 万能薬 キャリーの特製サンドイッチ 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 サファイア ラピスラズリ 魔晶石 キンガライト ガーネット 大きな魚眼石 ヤミイロタケ トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 匠のピッケル 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター アゲート ルビー ラピスラズリ トパーズ エメラルド 魔晶石 大きな魚眼石 上質ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液 ふかふかの土

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス  蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 抗侵薬・上 プランクトン液 滑らかな白泥 スピリットクリスタル 火結晶 虹色眼輝石 キンガライト ガーネット 大きな魚眼石 ツキヨタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液