ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.118 マッシュルームズ・レッド

チリ マンドラマッシュルーム・レッドから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 白輝砂 骨片砂 上質の白骨 巨大な硬骨 か細い大腿骨 上質ガラキノコ トロールの毒苔 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 巨大な硬骨 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 タソガレダ

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 守護神のアミュレット か細い大腿骨 プランクトン液 ヴォルカニックサンド タソガレダ

 

 

チリ マンドラマッシュルーム・ブルーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キノコのワイン煮 グリルドマッシュルーム プランクトン液 ヴォルカニックサンド ニオイタケモドキ タソガレダ

 

 

以下失敗例

 

チリ マンドラマッシュルーム・レッドから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 強着粘液 エナジーリキッド 万物融解液 エラナウォーター 絹砂 青砂金 白輝砂 滑らかな白泥 上質ガラキノコ トロールの毒苔 ヤミイロタケ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 応急薬 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 ニオイタケモドキ タソガレダ