ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.013 マンドラマッシュルーム・ブルー

幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 秘伝キノコシチュー 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 キンガライト 大きな魚眼石 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 特選キノコディップ 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 大きな魚眼石 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キノコのワイン煮 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 大きな魚眼石 タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キノコのワイン煮 エラナウォーター 滑らかな白泥 大きな魚眼石 タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 万能薬 火炎弾 エラナウォーター 滑らかな白泥 大きな魚眼石 タソガレダケ 結晶化した樹液

 

 

以下失敗例

 

幼生体から

 

癒しの特撰薬 万能薬 投げナイフ 渓谷の湧き水 ヴォルカニックガラス タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 万能薬 投げドクロ 渓谷の湧き水 ヴォルカニックガラス 大きな魚眼石 タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 万能薬 火炎弾 淀み水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 大きな魚眼石 タソガレダケ 結晶化した樹液