ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.502 【銅】マンドラゴラ・成体

【銅】マンドラゴラ・幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 白輝砂 サンドクリスタル 骨片砂 滑らかな白泥 銅のインゴット レッドクロム 孔雀銅のインゴット 月光花 ブルーフラワー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 蒼砂金 骨片砂 滑らかな白泥 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草


癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ザンドラタリス 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 ハーブサラダ 万能薬 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット エントの葉 ブルーフラワー 灰かぶり草

 

 

以下失敗例

 

【銅】マンドラゴラ・幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ヘンルーダ

 

癒しの特撰薬 濃厚ガラエキス 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬・上  濃厚ガラエキス・上  万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 万能薬 ヴォルカニックガラス 銅のインゴット 火炎草