ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.104 マンドラフラワー

ノーマル フラワーから


癒しの特撰薬・上  3種のハーブサラダ 5種のハーブサラダ キャリーの特製サンドイッチ 黒ドクロ 太い硬骨 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 マンドラゴラの葉っぱ

(マンドラゴラの葉っぱ作成)

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 侵食治療薬 抗侵薬・上 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ 5種のハーブサラダ 黒ドクロ 変異した獣骨塊 カースドスカル か細い大腿骨 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

(マンドラゴラの葉っぱ作成)

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 5種のハーブサラダ 巨大な硬骨 変異した獣骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 ふかふかの土

(マンドラゴラの葉っぱ作成)

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 5種のハーブサラダ 魔力を帯びた骨 変異した獣骨塊 か細い大腿骨 発泡水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

(マンドラゴラの葉っぱ作成)

 

 

チリマンドラゴラ・成体から

 

イベントチケット【ホワイトデー】 魔力のこもった巨骨 渓谷の湧き水 高粘度スライムリキッド ふかふかの土 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

 

 

【銅】マンドラフラワーから

 

癒しの特撰薬・上 万能薬 精霊のお守り 守護神のアミュレット 抗侵薬 投げ石 投げドクロ 海妖鳥の鳴管 魔獣の肝 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 銀のインゴット 霊銀のインゴット ごわついた鰐皮 ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 抗侵薬 ハーブサラダ 魔獣の肝 か細い大腿骨 高粘度スライムリキッド ヴォルカニックガラス 銅のインゴット ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 フィトンリキッド ねじれた鉄片

 

 

以下失敗例

 

チリ成体から


癒しの妙薬・上 ハーブサラダ 上質の白骨 巨大な硬骨 魔力を帯びた骨 黒ドクロ 変異した獣骨塊 太い硬骨 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 5種のハーブサラダ 使者の魔角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 振鳴石 もろい砂岩石 ロックレザー ブルーフラワー キングローリエ エントの種子 ノーザンオレガノ ディナンヒソップ ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの妙薬・上 濃厚ガラエキス・上 使者の魔角 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ごわついた鰐皮 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 ヴォルカニックガラス 灰かぶり草

 

癒しの妙薬・上 濃厚ガラエキス・上 王水ソルベ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス 白骨岩 火山噴出岩 ロックレザー ブルーフラワー キングローリエ ブルーカラント ノーザンオレガノ ディナンヒソップ ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 上質の白骨 巨大な硬骨 魔力を帯びた骨 黒ドクロ 変異した獣骨塊 太い硬骨 カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 侵食魔の骨片

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キャリーの特製サンドイッチ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 ロックレザー オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 抗侵薬 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ 5種のハーブサラダ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス アダマス鉱 もろい砂岩石 ロックレザー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 森王のサラダ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス もろい砂岩石 火山噴出岩 ロックレザー ブルーフラワー キングローリエ ノーザンオレガノ ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 森王のサラダ 災厄の歪み角 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド ヴォルカニックガラス もろい砂岩石 火山噴出岩 ロックレザー ブルーフラワー キングローリエ ノーザンオレガノ ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草
(マンドラゴラの葉っぱ作成)

 


ノーマル フラワーから

 

癒しの特撰薬 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ キャリーの特製サンドイッチ 上質の白骨 巨大な硬骨 黒ドクロ カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 骨片砂 滑らかな白泥 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 毒消しの薬 万能薬 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ロックレザー 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 毒消しの薬 応急薬 万能薬 金縞の硬木 アルケムウッド 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 万能薬 ドラゴンスピリット か細い大腿骨 プランクトン液 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

(マンドラゴラの葉っぱ作成)

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 万能薬 5種のハーブサラダ 魔力を帯びた骨 変異した獣骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草

(マンドラゴラの葉っぱ作成)