ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.009 マンドラブーケ・フィンドブルー

マンドラフラワー・フィンドブルーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 魔獣の肝 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 護獣の緑毛 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス もろい砂岩石 ロックレザー ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム 灰かぶり草 タソガレダケ 結晶化した樹液 精微なインタリオ 混沌の雫

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 青銅の尾羽 発泡水 エラナウォーター サンドクリスタル 滑らかな白泥 灰花岩 ごわついた鰐皮 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム 謎の甲羅片 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 灰花岩 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム 紫色の花弁 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 灰花岩 特級香木 腐朽木 ファーラナミント オールドゼラニウム 紫色の花弁 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬 解印の水薬 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ラスニテ産ハードウッド 灰かぶり草 装甲状の鱗 結晶化した樹液

 

 

以下失敗例

 

マンドラフラワー・フィンドブルーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 魔狼のすじ肉 使者の魔角 濁った竜牙 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 骨片砂 滑らかな白泥 振鳴石 特級香木 オールドゼラニウム 灰かぶり草 ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 灰花岩 ごわついた鰐皮 モローラワン材 ファーラナミント ヘンルーダ ニオイタケモドキ アイスキューブの欠片 ホラアナカイコ フィトンリキッド 穢れの子羽根

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 複合器官 か細い大腿骨 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 モローラワン材 オールドゼラニウム フィトンリキッド 結晶化した樹液