ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.014 マンドラマッシュルーム・レッド

幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 竜の大骨塊 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ トロールの毒苔 ヤミイロタケ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬 守護神のアミュレット 万能薬 投げナイフ か細い大腿骨 プランクトン液 ヴォルカニックガラス ガラキノコ 上質ガラキノコ 特上ガラキノコ タソガレダ

 

  

以下失敗例

 

幼生体から


癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬 守護神のアミュレット 万能薬 か細い大腿骨 プランクトン液 ヴォルカニックガラス タソガレダ

 

 

成体から


癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 ワイルドステーキ カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 骨片砂 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ マモノノコシカケ パールマッシュルームトロールの青毒苔 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 使者の魔角 濁った竜牙 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 白輝砂 滑らかな白泥 上質ガラキノコ トロールの毒苔 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルームトロールの青毒苔 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 キノコのワイン煮 か細い大腿骨 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 上質ガラキノコ トロールの毒苔 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ