ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.019 マンドラマッシュルームズ・イエロー

マンドラマッシュルーム・イエローから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 振鳴石 白骨岩 灰花岩 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ ニオイタケモドキ 千年苔

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 ファーラナミント オールドゼラニウム ガラキノコ 上質ガラキノコ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 ファーラナミント オールドゼラニウム 上質ガラキノコ ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 振鳴石 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 オールドゼラニウム 上質ガラキノコ ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬 万能薬 森民の古鍵 プランクトン液 ヴォルカニックサンド ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム タソガレダ

 

 

以下失敗例

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 脈打つ心臓 か細い大腿骨 エラナウォーター 白骨岩 アダマス鉱 上質ガラキノコ ヨドミタケ トロールの毒苔 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ ヘンルーダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 か細い大腿骨 エナジーリキッド エラナウォーター 白輝砂 滑らかな白泥 もろい砂岩石 上質ガラキノコ トロールの毒苔 ツキヨタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 振鳴石 白骨岩 灰花岩 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 発泡水 エラナウォーター 滑らかな白泥 振鳴石 灰花岩 キンガライト 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 上質ガラキノコ ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 アダマス鉱 キンガライト 特級香木 オールドゼラニウム 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ