ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.516 【銅】マッシュルームズ・ブルー

【銅】マッシュルーム・ブルーから

 

万能薬 抗侵薬 キャリーの特製サンドイッチ 発泡水 渓谷の湧き水 サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド 銅のインゴット キンガライト 大きな魚眼石 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 解印の水薬 抗侵薬 抗侵薬・上 発泡水 サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 銅のインゴット 大きな魚眼石 トロールの青毒苔 ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 蛮族の大丸薬 ガラ漬け強壮酒 発泡水 サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 抗侵薬 抗侵薬・上 練成発破弾 発泡水 サンクトサップ プランクトン液 滑らかな白泥 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 万能薬 火炎弾 森民の古鍵 サンクトサップ プランクトン液 ヨドミタケ ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液

 

 

以下失敗例

 

【銅】マッシュルーム・ブルーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 秘伝キノコシチュー 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの薬・上 投げナイフ キャリーの特製サンドイッチ 発泡水 渓谷の湧き水 プランクトン液 ヴォルカニックサンド 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット 上質ガラキノコ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダ

 

抗侵薬 キノコのワイン煮 キャリーの特製サンドイッチ か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックサンド 振鳴石 アダマス鉱 銅のインゴット キンガライト ごわついた鰐皮 特級香木 腐朽木 ニオイタケモドキ 千年苔 タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 万能薬 火炎弾 森民の古鍵 発泡水 プランクトン液 ヨドミタケ ニオイタケモドキ タソガレダケ 結晶化した樹液