ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.513 【銅】マッシュルーム・レッド

【銅】マンドラゴラ・幼生体から

 

白竜印の霊薬 濃厚ガラエキス・上 蛮族の丸薬 キノコソテー キノコのワイン煮 特撰キノコディップ 秘伝キノコシチュー 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヨドミタケ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレダケ マンドラゴラキノコ ふかふかの土

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 5種のハーブサラダ キノコソテー キノコのワイン煮 秘伝キノコシチュー 発泡水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 上質ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 キノコのワイン煮 秘伝キノコシチュー エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 上質ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 蛮族の大丸薬 練成発破弾 エラナウォーター プランクトン液 上質ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 守護神のアミュレット 精霊のアミュレット 希少肉のパテ 万能薬 火炎弾 森民の古鍵 エラナウォーター プランクトン液 上質ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

 

以下失敗例

 

【銅】マンドラゴラ・幼生体から

 

癒しの妙薬・上 癒しの特撰薬・上 ガラエキス ガラエキス・上 高級ガラエキス・上 応急薬 万能薬 蛮族の丸薬 秘伝キノコシチュー 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ヤミイロタケ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 抗侵薬 キノコソテー キノコのワイン煮 グリルドマッシュルーム 発泡水 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 秘伝キノコシチュー 渓谷の湧き水 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 抗侵薬・上 キノコソテー 渓谷の湧き水 プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 蛮族の丸薬 ガラ漬け酒 キノコソテー 渓谷の湧き水  プランクトン液 ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 万能薬 発泡水 プランクトン液 ヨドミタケ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 万能薬 火炎弾 森民の古鍵 発泡水 プランクトン液 ヨドミタケ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

白竜印の霊薬 白竜印ガラエキス 抗侵薬 万能薬 火炎弾 森民の古鍵 淀み水 発泡水 プランクトン液 ヨドミタケ ニオイタケモドキ タソガレダ