ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.114 マンドラマッシュルーム・レッド

チリ 成体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 強着粘液 エナジーリキッド 万物融解液 エラナウォーター 絹砂 青砂金 白輝砂 滑らかな白泥 上質ガラキノコ トロールの毒苔 ヤミイロタケ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス 万能薬 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヤミイロタケ 特上ガラキノコ ニオイタケモドキ タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 強酸性スライム片 エナジーリキッド エラナウォーター 滑らかな白泥 タソガレダ

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 上質ガラキノコ ヨドミタケ トロールの毒苔 ヤミイロタケ 特上ガラキノコ マモノノコシカケ ニオイタケモドキ

 

 

チリ マッシュルーム・ブルーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 魔獣の肝 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 エラナウォーター プランクトン液 滑らかな白泥 ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 キンガライト 大きな魚眼石 ニオイタケモドキ タソガレダ