ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.501 【銅】マンドラゴラ・幼生体

ノーマル 幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 ドラゴンスピリット 赤鉄砂 滑らかな白泥 銅のインゴット キングローリエ ノーザンオレガノ ディナンヒソップ ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 万能薬 滑らかな白泥 銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ

 

癒しの特撰薬 高級ガラエキス・上 万能薬 ヴォルカニックサンド 銅のインゴット 灰かぶり草 火炎草

 

 

以下失敗例

 

ノーマル 幼生体から

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上  万能薬 エラナウォーター 滑らかな白泥 青銅鉱 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット 灰かぶり草