ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.005 マンドラフラワー・フィンドブルー

マンドラフラワーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 侵食治療薬 海妖鳥の鳴管 災厄の歪み角 滅びの鷲爪 か細い大腿骨 エラナウォーター プラチナムブラッド 滑らかな白泥 フロストメタル サファイア ごわついた鰐皮 モローラウン材 ファーラナミント 謎の甲羅片

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 特級香木 オールドゼラニウム アイスキューブの欠片 魔導書の切れ端 紫色の花弁

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 特級香木 ヘンルーダ フィトンリキッド 紫色の花弁

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 腐朽木 オールドゼラニウム フィトンリキッド 巨大な鱗

 

癒しの特撰薬・上 守護神のタリスマン 抗侵薬 投げ石 投げドクロ ハーピーの胸肉 魔獣の肝 亡者の削れた爪 か細い大腿骨 プランクトン液 高粘度スライムリキッド ヴォルカニックガラス 黒刃の破片 もろい砂岩石 ロックレザー オールドゼラニウム 灰かぶり草 火炎草 呪力を帯びた枯草 肉喰い巻貝

 

癒しの特撰薬 毒消しの薬 解印の水薬 エラナウォーター 滑らかな白泥 ロックレザー オールドゼラニウム 装甲状の鱗

 

キャリーの特製ランチボックス 海妖鳥の鳴管 魔獣の肝 鬼人の角 巨人の臼歯 亡者の削れた爪 魔力のこもった巨骨 プランクトン液 ヴォルカニックガラス 金雲母 銅のインゴット レッドクロム 孔雀銅のインゴット 紅合金のインゴット マンティコアの粗皮 ラスニテ産ハードウッド 自然木炭 灰かぶり草 呪力を帯びた枯草 ケイブシュリンプ

 

キャリーの特製ランチボックス 海妖鳥の鳴管 魔獣の肝 鬼人の角 巨人の臼歯 亡者の削れた爪 魔力のこもった巨骨 プランクトン液 ヴォルカニックガラス 青銅のインゴット 鈍鉄のインゴット 鉄のインゴット 玉鋼のインゴット 無骨な合金塊 マンティコアの粗皮 ラスニテ産ハードウッド 自然木炭 灰かぶり草 呪力を帯びた枯草 ケイブシュリンプ

 

キャリーの特製ランチボックス 魔獣の肝 魔力のこもった巨骨 黄泉の雫 高地の赤玉土 無骨な合金塊 紫輝鋼のインゴット ルビー ガーネット 丈夫な耐熱鱗 レッドランバー ラスニテ産ハードウッド 自然木炭 レッドセージ ウォーターウィード ローズ・メガドシス ヒノコタケ 古代鉄鉱 緋色の羽根 古将の鎖帷子

 

 

以下失敗例

 

マンドラフラワーから

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 侵食治療薬 フロストメタル キンガライト 海妖鳥の鳴管 災厄の歪み角 滅びの鷲爪 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム 灰かぶり草 青銅の尾羽

 

癒しの薬 癒しの特撰薬・上 ガラエキス 濃厚ガラエキス・上 抗侵薬 強着粘液 エナジーリキッド エラナウォーター 絹砂 白輝砂 滑らかな白泥 鉄鉱石の欠片 黒鉱石 もろい砂岩石 魚眼石 魔晶石 キンガライト 金縞の硬木 アルケムウッド 腐朽木

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 オールドゼラニウム 特級香木 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 腐朽木 ヘンルーダ か細い大腿骨 巨大な鱗

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 か細い大腿骨 青銅の尾羽 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 特級香木 ヘンルーダ 銀苔 ホラアナカイコ 紫色の花弁

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 特級香木 ヘンルーダ 滑らかな白泥 小妖精の擬翼 フィトンリキッド 粘り肉 紫色の花弁