ゲヱムおほえ書き

チラシの裏デス。

No.007 マンドラフラワー・イエロー

マンドラフラワーから

 

ウロコ皮 大猿の厚皮 ゴツゴツした革 すべすべ革 巨人の剛皮 竜革 魔獣の革 青灰色の竜鱗 白獅子の毛皮 なめらかな竜革 分厚い竜鱗 黒鷲の濡れ皮 霊竜の鱗 琥珀色の竜鱗 瑠璃色の竜鱗 巨人の一枚皮 ごわついた鰐皮 癒しの特撰薬・上 ガラエキス・上 濃厚ガラエキス・上

 

癒しの薬 ガラエキス 大きなケモノ生肉 リザードの毒腺 リザードの上質な尾 霜降りケモノ生肉 小さな角 ゴブリンの角 コロッサスの角 キメラのヤギ角 小さな牙 いびつな牙 サイクロプスの牙 魔獣の爪 上質の白骨 巨大な硬骨 魔力を帯びた骨 変異した獣骨塊 エナジーリキッド 万物融解液

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 応急薬 万能薬 紫アニス ツキヨタケ 金縞の硬木 アルケムウッド 特級香木 腐朽木 ブルーフワラー ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草 ヤミイロタケ パールマッシュルーム ニオイタケモドキ タソガレタケ 折れた短剣 大きなホタテ殻

 

癒しの妙薬 高級ガラエキス リザードの尾 腐った肉塊 大きなケモノ生肉 リザードの毒腺 獣毛 しなやかな獣毛 エイプの毛 巨人の毛髪 鳥の羽根 虫の透明羽 ハーピーの羽根 ハーピーの風切り羽根 ウロコ皮 大猿の厚皮 ゴツゴツした革 竜革 白い貝殻 燐光虫

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 侵食治療薬 フロストメタル キンガライト 海妖鳥の鳴管 災厄の歪み角 滅びの鷲爪 か細い大腿骨 渓谷の湧き水 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮 ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム 灰かぶり草 青銅の尾羽

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 大猿の厚皮 ゴツゴツした革 頑丈なウロコ革 すべすべ革 竜革 白獅子の毛皮 魔獣の革 しなやかな獣毛 エイプの毛 巨人の毛髪 魔獣のタテガミ 鬼人の毛 純白のタテガミ ハーピーの羽根 ハーピーの風切り羽根 グリフィンの羽根 リンドブルムフィン コカトリスの鳥羽根

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 オールドゼラニウム 特級香木 エラナウォーター 滑らかな白泥 ごわついた鰐皮

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 エラナウォーター 滑らかな白泥 腐朽木 ヘンルーダ か細い大腿骨 巨大な鱗

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 か細い大腿骨 青銅の尾羽 発泡水 渓谷の湧き水 滑らかな白泥 特級香木 ヘンルーダ 銀苔 ホラアナカイコ 紫色の花弁

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 特級香木 ヘンルーダ 滑らかな白泥 小妖精の擬翼 フィトンリキッド 粘り肉 紫色の花弁

 

癒しの特撰薬 ハーブサラダ 3種のハーブサラダ キャリーの特製サンドイッチ 上質の白骨 巨大な硬骨 黒ドクロ カースドスカル 竜の大骨塊 か細い大腿骨 発泡水 渓谷の湧き水 骨片砂 滑らかな白泥 ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 毒消しの薬 万能薬 海妖鳥の鳴管 か細い大腿骨 滑らかな白泥 ロックレザー 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 毒消しの薬 応急薬 万能薬 金縞の硬木 アルケムウッド 特級香木 腐朽木 モローラワン材 ラスニテ産ハードウッド ファーラナミント オールドゼラニウム ヘンルーダ 灰かぶり草 火炎草

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 火炎弾 滑らかな白泥 銅のインゴット 孔雀銅のインゴット ファーラナミント オールドゼラニウム 灰かぶり草

 

光の特薬湯 万能薬 ラスニテ産ハードウッド オールドゼラニウム

 

キャリーの特製ランチボックス 巨大な眼球 有翼種の心臓 鬼人の角 サイクロプスの牙 巨人の臼歯 巨大な硬骨 魔力のこもった巨骨 渓谷の湧き水 プランクトン液 ヴォルカニックガラス エレクトラム エレクトラムプレート 無骨な合金塊 ゴツゴツした革 巨人の一枚皮 ラスニテ産ハードウッド 自然木炭 灰かぶり草 呪力を帯びた枯草

 

キャリーの特製ランチボックス 魔獣の肝 巨人の臼歯 魔力のこもった巨骨 白い酒元液 黄泉の雫 高地の赤玉土 白鉛鉱 白骨岩 無骨な合金塊 紫輝鋼のインゴット 水晶 白獅子の毛皮 ロックレザー ホワイトウッド ラスニテ産ハードウッド 迷わせ小枝 灰かぶり草 ローズ・メガドシス 巨大な板金

 

癒しの特撰薬・上 濃厚ガラエキス・上 海妖鳥の鳴管 滅びの鷲爪 プランクトン液 高地の赤玉土 ごわついた鰐皮 ブルーカラント ベラドンナ

 

抗侵薬 魔狼のすじ肉 血なまぐさい巨大牙 狂巨人の尺骨 エラナウォーター 滑らかな白泥 ファーラナミント 灰かぶり草